はじめての携帯電話! いつ・どんなだった?

はじめての携帯電話! いつ・どんなだった?
 

一番最初は20年前の22歳ぐらいに買ったアステルのPHSだったような。

電波が弱すぎて歩いて話すと切れちゃうやつ。

 

アステルのPHSを何台か機種変

J-PHONEに乗り換え

全画面液晶の変なやつも試してみる

 

カメラ付き携帯とかカラー液晶など半年スパンで機種変する

KDDIに乗り換え

仕事用にW-ZERO3と2台持ち

iPhone3GSのためにソフトバンクへ乗り換え

Androidで良いやと思ってauに乗り換え

コストを考えてUQモバイルに乗り換え ← 今ここ

 

結婚と同時に過去の端末は全部捨てちゃったけど、とっておけばよかったばー。

 

 

 

好きな 「いちご系のたべもの」 なんかある?

好きな 「いちご系のたべもの」 なんかある?
 

果物系の酸味が苦手なので、甘いクリームと一緒に食べるショートケーキのいちごは苦手。

 

そのまま食べるか、潰して牛乳と砂糖で食べるのが好き。

 

好きな「パスタ」なに?

好きな「パスタ」なに?
 

トマト系の味付けが好きかな!塩系のシンプルなやつも好き。

 

 

 

賞味期限切れ!どれくらいまでならいける?

賞味期限切れ!どれくらいまでならいける?
 

そのものと保存状態によるけど、1週間ぐらいだったら気にしないかなあ。

 

ビールだったら半年ぐらい気にしない。

 

 

好きな「くだもの」なに?

好きな「くだもの」なに?
 

酸味の強いものは苦手なので、梨とか桃とか。

 

スイカは年くってから喉が痒くなってダメだ。