海の趣味 vs 山の趣味 やってみたいのはどっち?

海の趣味 vs 山の趣味 やってみたいのはどっち?
 

圧倒的に海だなー。スキューバーとか釣りとか。

 

山だとなんだろう、天体観測?

 

 

露天風呂はすきですか?

露天風呂はすきですか?
 

とても好きです。寒い時に入るのが好きかなー。

 

でも長風呂できないので、そこは残念である。

 

 

好きなサンドイッチのなかみは?

好きなサンドイッチのなかみは?
 

タマゴかツナかなー。

 

イチゴと生クリームを挟んだ奴はごちそうだった記憶。

 

 

 

 

ボウリング、得意ですか?

ボウリング、得意ですか?
 

多分普通にはできる。100はいくかなーぐらいな感じ。

 

点数計算も手書きでできるはず。。

 

そういう時代に生まれ育ったから。

 

 

好きな「ミント味」の食べ物、なに?

好きな「ミント味」の食べ物、なに?
 

ミント味は基本苦手だけど、タバコはメンソールが好きかも。