最近のインスタグラム

 

子供の誕生日プレゼントは進撃の巨人。内容的にギリだな。面白いけど。

 

 

 

よくある季節限定メニューはあまり頼まないスタイル。「なるほどねー」となることがだいたい。

 

 

 

冷やし中華ならぬ、ざるラーメンにハマり中。

 

 

 

最近のインスタグラム

 

カルビよりロースよりホルモンが好き。

 

 

 

ワンタンメンってなんか得した気分になりますね。

 

 

 

永福町系の大勝軒は懐かしい味。柔らかい麺もいい感じだ。

 

 

 

最近のインスタグラム

 

1ポンド450gを食いきった。大きくなったなー。

 

 

 

やしまのうどんは味も硬さも温度もどれも優しい感じでとても良い。

 

 

 

福岡空港の一蘭。味集中カウンターにより視界は遮られてるものの、すだれの向こうの店員の無駄話により聴覚の遮断も必要なのではと思った。。

 

 

 

最近のインスタグラム

 

渋谷にあるやしまといううどん屋さん。シンプルイズベストな美味しさ。

 

 

 

都内で本場のとんこつラーメンを感じたいのなら、ばりこてというお店がおすすめです。

 

 

やしまのうどんは、ちょうどよい温度とコシ。安心して食べられるバランス感が良い。

 

 

 

最近のインスタグラム

 

水澤観音までドライブ。舞茸の天ぷら最高。

 

 

 

THE冷やし中華的なビジュアル。夏。

 

 

 

会社でエヴァを見る人達。

いい会社だ。