最近のインスタグラム

 

「万歩計で歩いた分だけポイント貯まるサービスとか無いかなー」ってずっと探してたら、地元でそんな事業を行っていた。

 

 

 

小さい折り鶴を作るのが得意だ。過去に10mm以下で折れたような記憶があるが、今はモチベーション的にも20mm以下が限界かも。

 

 

 

ふらっと歩いて近所の団子屋さん。味も雰囲気もいいお店。いつもお客さんがいる。

 

 

 

最近のインスタグラム

 

福岡の餃子がとてもうまかった。20個ぐらいいけるな。

 

 

すごい豚足を食べた。ナイフで切るのがちょっと痛々しい。

 

 

 

インスパイア系が増えてきてうれしいけど、やっぱりオリジナルが良いよな。

 

 

最近のインスタグラム

 

あっという間にブームが去ったけど、味は変わらず美味しいね。

 

 

 

地元の知る人ぞ知る場所にあるラーメン屋さん。お気に入り。

 

 

 

バーベキューはでかい肉を焼くに限る。手間的にも味的にも。

 

 

 

最近のインスタグラム

ホルモン大好き。いろんな味がする。




ジョイフルというファミレス。
九州の人には馴染みらしい。




インスタグラムのアイコンて、なんでちょこちょこ変わるんだろう。

最近のインスタグラム

 

飲んだ後のブタキムは本当に最高だと思う。

 

 

Shin-shinみたいなシンプルなとんこつラーメンが好き。

 

 

関西版「W」の赤いきつね。確かに出しはさっぱりしてるが、濃い味の「E」のが好みかなー。