お店はワイワイ賑わっている天神西通り沿いにあります。

 

エレベーターでお店まであがりますと、店内満席で若干の待ちが。大人気ですね。

 

 

スリランカカレーの老舗ということで当たり前のようにカレーを頼むのですが、メニューに「ヌードルカリー」という文字が。麺類が好きな自分としては見過ごせない。

 

どうやらライスの代わりにビーフンで食べるカレーのようです。

 

サラダとティーとデザートがセットで970円となかなかオトクなお値段設定。

 

サラダはキャベツメインのシンプルなものですが、ドレッシングが濃厚で美味しかった。


 

 

ヌードルカリーは見た目も特徴的ですね。細かく切られたビーフンの山の周りにルーとじゃがいもと鶏肉が。


 

ルーはほぼスープな感じでシャバシャバ系。結構辛いですね。

 

はじめてビーフンでカレーを食べましたが、これはアリですね。麺類好きとしてはライスよりも好きかも。

 

食後はアイスクリームとティーでさっぱり。


 

人気が出るのも納得の味でした。ごちそうさまでした。

 

 

関連ランキング:スリランカ料理 | 西鉄福岡駅(天神)天神駅赤坂駅

 

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL