アッツアツのグラタン Itacica Ku (イタチカクー)@渋谷

 

タバコが吸えてなおかつ美味しいものが食べたくなったらこのお店。

 

 

ただ、店内がそんなに広くないので、隣の席の人が嫌煙家じゃなければいいなーとドキドキしながらの一服です。

 

14時にはラストオーダーなので、13時過ぎに行くと結構品切れなメニューがありますね。この日はグラタンにしました。


 

 

まずはサラダですが、味も量も満足行くものですね。美味しい。


 

 

そしてホカホカのパン。これまたうまいですな。


 

 

グラタンは若干時間がかかる模様。その代わりアッツアツです。


 

いろいろな味がする。初めての味わい。美味しい。

 

食後の一服も最高です。

 

ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:イタリアン | 渋谷駅神泉駅代官山駅

 

 


コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL