当たり前?ですが喫煙可 星乃珈琲店@渋谷

 

ご飯食べたあとにゆっくりしたいので、喫煙できることがランチのお店選びに重要なのですが、喫茶店なら大丈夫だろうと、星乃珈琲店へ。

 

ちゃんと分煙できていて安心ですが、何か店内が不思議な匂いに包まれています。

 

ランチはだいたい1,000円前後の洋食です。ミートソースにしてみました。

 

 

可もなく不可もなくな「なるほどな」というお味です。

 

そして食後のコーヒーですが、なんと400円。それでもセット価格でお安いのですよね。

 

コーヒー専門店なので、コーヒーのお値段はしょうがないのでしょう。

 

ちょっと豪華なランチになりました。

 

 

星乃珈琲店 桜丘店
昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:カフェ | 渋谷駅神泉駅代官山駅

 

 

 


コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL