JUGEMテーマ:渋谷ランチ

道玄坂にあるうどんやさん、
セルフスタイルで安くて結構好みな味なんですが、

新もっこし麺なるものが気になり
行ってみました。



店内にある新もっこし麺の説明。

もっちりでこしのある麺=もっこし麺なんですね。
で、そのもっこし麺がさらにパワーアップして、
新もっこし麺が誕生したと。

これは期待大ですね。

さてこの店、天ぷらの種類がとても豊富なんですが、



新年会明けの疲れた胃を休めるために
温かいワカメうどんを頼みましたよ。



鰹節や生姜や天かすはお好みでトッピング。

期待の新もっこし麺ですが、
確かにモチモチしこしこで
これはうまいですねー。

今度は冷たいうどんも食べてみよう。

お店の詳細はこちら
http://www.komugibou.jp/



大きな地図で見る

03-3770-7175
東京都渋谷区道玄坂2-10-12 スヤマビル 1F
コメント
コメントする