どんな記念日をつくりたいですか?
 

「週の真ん中記念日」が欲しい。

 

要は水曜日を毎週休みにしたい。2日全力で働いて1日休む、2日全力で働いて2日休むというリズムなら、多少の無理もできるし、パフォーマンスは確実にあがると思っている(なれてしまったらわからんけど)。

 

 

 

時間がない時は考えることもなく富士そば。

 

 

何食べるかすら考えられない時は、安定の「たぬきつねセット」。

 

 

胃袋に流し込む。満足。

 

 

関連ランキング:そば(蕎麦) | 渋谷駅神泉駅代官山駅

 

 

最近した大きな買い物なんですか?
 

人生でも一番大きかった「車」かなー。

 

最近といっても5年前だけど。

 

ローンも終わって今は家が欲しくなってきた。

 

 

 

ココ最近は食後の一服を重要視しているので、「富士そば」からの「ドトール」というルートをよく使うのですが、ドトール自体で食べることもしばしば。

 

 

基本レタスドック一つでお腹は足りるのですが、流石に少ないよなと思ってバームクーヘンとかワッフルを頼みます。

 

 

渋谷のドトール、喫煙席は地下なのですが、すごく携帯の電波が弱い。。。それだけがネックですね。ドトールではWi-Fi飛んでる店もあるので、ぜひ渋谷桜丘店も導入してほしい。

 

関連ランキング:コーヒー専門店 | 渋谷駅神泉駅代官山駅

 

 

シルバーウィークは何して過ごしてた?
 

小学校の運動会があったので早起きして場所取り。2時間半並んだ。

 

翌日はプールの大会なので早起きして会場まで。

 

どちらも早起きだったけど、それほど長時間睡眠欲は無いし、一日が長く使えるし、子供らの活躍が見えるし、良い連休であった。

 

最終日は何もせずにぐうたらした。